忍者ブログ
就活を始めて新聞を取り始めた…でも面倒で読んでなーい!そんな悩める就活生の為のサイトだぞ★ とりあえず、1日3記事、メジャーなニュースだけ抑えとけばいいじゃーん!
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の倖田來未が5月30日の
ミュージックステーション(テレビ朝日系)に出演して、
元気な姿をみせてくれた。


1月29日の発言による自粛以来、
4ヶ月ぶりのテレビ番組出演だった。


番組オープニングで階段を降りてきたのは、
V6、倖田來未、ORANGE RANGE、ザ・クロマニヨンズ、キマグレン、
一呼吸おいて、マライアキャリーという順番だった。


倖田來未は歌のイメージもあるのだろう、
短めの黒髪に肩が出て脚はミニになった、
茶系統の地味目の衣装で登場した。


オープニングでの紹介は「倖田來未さんです、よろしく」にとどまった。



>>続きはこちらから  
PR
忍者ブログ [PR]